チデヂ?

実は我が家、地デジ液晶テレビにして2週間ほどたちます。
26Vの最近ではチッサ目なほうです。

「さあ、地上波デジタル放送が始まったから買い換えよう」が買い換えの理由ではなく、今までのテレビが映らなくなってしまったので仕方なくでした(バンバンと叩けば映りましたが)、できれば後1年くらいがんばってもらいたいところでした。

でも、今まで21型 4対3の12年モノ(しかも、一回雷にやられて修理しています)からの交換なのであらゆる点で劇的でした。

オ~~~ 最近のテレビはこんなことになっていたのか!!!  知らなかった。
今までは、知らなければ知らないで「テレビなんかそんなもの」で済んでいたのに、知ってしまえば欲がでます。

BSのアンテナも付けました
DVD、HDDレコダーも欲しくなります
5.1サラウドン(?)も良い音するだろうな。

物欲ムラムラのこのごろです

うぐいす

イノシシ&熊出没注意報

初夏には蛍が舞い、フクロウが子育てをします

夏には、庭で子トカゲ達が我が物顔で走り回り、蝉の羽化で地面は穴ぼこだらけ、樹には空蝉が実ります(?)

今はウグイスが庭で「ケキョケキョ」鳴き方の練習をしております。

やはり、家はかなりの田舎に属するのでしょうね。