年末・年始

仕事の方も一段落・・・する事にしました。
材料調達先等々が休みに入ってしまったのである物で出来るものはお受けしますが後は年明けです。

ちょこっとお掃除して ちょこっとおせちをつくって
後は読書の予定です。
三国志(吉川英治)の3巻がいま少しなのであと残り5巻読み終わるか?
武将達は、まあ何奴もこいつもの感あり・・・
時運に乗る~それを見極めるのが才なのだろう。

今は、流行のちょと先が商売の時運なんだろうとは思うが何か凡人の私には解らない。
IT企業の社長達にはみえるのでしょうか?

時運には乗れなくても私なりにとりあえず頑張ろう!
一応来年の誓いと言うことで・・・

相変わらずまとまらないな~

ラリックの猫

クリスマスでばたばたしてますが
品が上がってこない事には動けない私です。
頑張れ・・・狸のたーさん!(制作者)
他にやることはあるだろ~とつっこまれそう・・・
そうあるんです。帳簿がね

そんなこんなの毎日の中
昨日テレビをみていたら何と
ラリックの猫(ちゃんと昔の)を売ってました。
テレビ写り悪いよ~本物の方がずっといいよ~
ラリック展で出会ってからあこがれの猫ちゃんです。

宝くじが当たったら復刻版でもいいから欲しい!
宝くじも買っていないけどね~

働けど、働けど我が暮らし楽にならずじっと通帳をみる・・・
またまた 働け~と突っ込まれそう。

さて、ではいろいろありますが
取り合えす猫は忘れて頑張りましょう!

でも、いつか・・・

クリスマスの新作

ただ今じたばたしております。

本来ならとーっくに新作が出そろっていなければいけない時期なのに今年は全然はかどりません。

原因は私の尻に火がつかないと動かない性格と
この時期に集中している卸のOEM注文です。

原型、サンプルは出来上がっているモノもあるのですが、写真を撮ってUPしている暇がありません。

まっ、来年もクリスマスはあるからいいか・・ 腐るモノじゃあるまいし。

なんていっているから進まないのは重々判っております(反省)